BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Strained Back


Slipped Disk


全ラップ3

ぎっくり腰で先週の木曜日から殆どベットの中でうずくまり
ひたすら良くなるのを待っているが中々治らない!

22年前に初めてぎっくり腰に遣られて
もう6回位だろうかコイツで寝込むのは!

今回のは今まで1番酷い!

そんなこんなで何も出来ずと言いながらも#9のバンブーのガイド取り付けを
終了させました!オールラップで塗装したが意外に目立たない!
近くで見ると分かるけどネ!Tipは丸くなっちゃった!マッイッカァッ!

今年中に一度湾奥へ行きたいなァ~
でも腰が間に合わネェなァ~
  1. 2008/12/08(月) 01:41:21|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:2
<<Hand Sewing | ホーム | Used to Unused>>

コメント

お見舞い

石坂様

ギックリ腰、お見舞い申し上げます。
私もこの間なりましたので、その辛きことよーく分かります。
今度、腰痛防止のストレッチ体操などご指南致します。

お大事に。
  1. 2008/12/08(月) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. enosan #-
  4. [ 編集]

enosan様もでしたか!

enosan様
いやァ~しんどいです!
今日は背中から肩にかけてが動かなくなり
腰・背中・肩・首とギシギシ言ってます。
回復次第ストレッチ体操始めます!

PS
変なコメントが多いので
承認システムを取り入れましたので
直ぐにコメントがUP致しませんが
コメントよろしくお願いいたします!
  1. 2008/12/08(月) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

