BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

All Wrap


Wrap


巻き巻き 001.1

段巻きより強くと思い全てスレッドで巻き上げた!
と言うかバットだけですが
明日から順次巻き上げていこうかと思うっていますが
両方の指が動きません!

2m70cmを巻き上げなければ成りません!
まだ4pなのが救いである!
塗装はエポキシの2回塗りを考えています!

頑丈!重量はほぼ無視!

シーバスとの戦いで4時間耐えれば何とかなる!
何とかしなければ!

6’00”の#2を製作中で同時進行で#4と#5と#9を進めているが
#2と#9を比べてしまうと#2が余りにも細くて
接着できるのかと不安になってしまう!

でも出来た!
  1. 2008/11/27(木) 01:56:19|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:4
<<Used to Unused | ホーム | RECOIL>>

コメント

へ~ こういうのもアリですよね!
でも、疲れそう.....
完成品アップしてください。
  1. 2008/11/27(木) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. クロスリバー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

クロスリバー様
良いか悪いか全くもって解りません!
ただ塗装が簡単!丈夫!
しかし重量がかさむので日頃竹竿は重たいとお嘆きの
方々にはお勧めいたしません。

しかも1片を4枚張り合わせの6片!
非常に重たいです!
  1. 2008/11/28(金) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

石坂様
ついに行ってしまったのですね!
あちら側へ。

ガイドは、ビニョーンと伸ばして、
フィリプソンのグラスみたいな繭玉型にして下さい!
で、
今でも二重螺旋のガイドが手に入るんですね!
(今度入手先教えて下さいませ。)
ストリッピングの一つ上のガイド、二重螺旋で遊んでみたいです。
バットのフェザーインレイ とか?
もう、せっかくだから全部入、で逝きましょう、はどうですか?



  1. 2008/11/28(金) 09:13:26 |
  2. URL |
  3. もちづき #-
  4. [ 編集]

渓流も大好きですョ~

ただただ丈夫な物をと思い遣ってみました!
リコイルは今でも手に入ります。

キロワールドで扱っていますョ!

フェザーインレイ今度遣ってみます!
  1. 2008/11/28(金) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

