BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Enrico

EP-Fibers


エンリコ 002.1

今年5月からソルト用のフライをボチボチ作るようになりケミカルな
マテリアルを数多く使用する事になるのだが
今だ聞いた事のないマテリアルの名前も数多く
現場で
最近このエンリコファイバーと言う単語をよく耳にする様になり今更聞くのも恥ずかしいが
知らないものは、聞くしかない!マッイッカ!一時の恥!と言う事で!
もうかなり前から出回っているらしィ~

シーホースのウッチーさんにエンリコミノーを見せていただき
それを参考に何種類か製作!結構手間のかかるフライで
イマイチ、バランスが悪いのでUPできナイ・・・
そこで
今回は私が色々とミックスさせた

“エンリコ・キャプテンチューブ・ミノー・畜光ボディー仕上げ”にしてみました!
マンマヤなぁ~

光を蓄えたボディーが夜の荒川でシーバスを誘う・・・・・釣れるとイイナァ~
シーバス・ナイトォ~
  1. 2008/11/09(日) 12:07:12|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kind of | ホーム | Alone>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/85-f302d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
