BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Alone


Alone/But Never Alone
LARRY CARLTON


11月4日 早朝枠と午前枠 003.1

早朝4:30にマリーナ入り!
マリーナは本日定休日で駐車場には私の車だけ!
出船予定のシーホースのウッチーさんもまだ来ていない!
今日は
操船しながら釣をして上手く行くかどうか確認しながらの出船です。
助手も居ないしマリーナも休み!
心細い!

そうこうしてるうちシーホースのウッチーさんと
ロックスのマッキーさん・鋼鉄頭さんが登場!
与太話もそこそこにしてお互い出船準備完了!

ポイント到着
行き成りバンブーがご覧の通り!
しかし当たりと同時に操船とネットの準備次にボガグリップそんでもってカメラ!
油断していると埠頭に船が激突するので
左手にロッド右手にコントロールレバーで間髪入れずにバックに入れて
そのままハンドルを握り船を埠頭から離す作業!

竹竿のティップは何事も無かったかの様に天空を仰いでる!

操船の作業中に魚はバレテイタ!
アァ~
その作業をこなしながらも手元には
50センチ凸凹の魚体を確保!

11月4日 早朝枠と午前枠 004.1


ボガグリップを横にしたため下顎を貫通してしまいました!
まだまだ小道具も使いこなせず
お恥ずかしい次第です!


11月4日 早朝枠と午前枠 005.1

20回以上バイトが有りましたが変な癖でシーバスを逃してしまい
結局5本釣って3本ばらしで(操船中)釣り上げたのは2本のみ!
確立は8%位でしょうか?

まだまだ修行が足りません!
しばらくは、シーバスとボート記事になりそうです!
今だ体が揺れています!
頑張ります!
  1. 2008/11/04(火) 18:21:12|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Enrico | ホーム | Boat's Operator>>

コメント

是非是非!

鋼鉄頭さま
お疲れ様です!
ラインやフライ等々色々と用意するものが
結構あります。
詳細はロックス・松木さんにお尋ね下さい。
私も只今フライを色々と製作中です。

夜は辛いっすョ!
天候しだいッすネ!

ウゥ~ン
興味を持ってしまうと寝れなくなります!
浅はか・単純・・・単に馬鹿ですネ!
元々の性格ですからネ!
女房も解ってるんですよ!
馬鹿な男と一緒になったなァ~と思っていますよ!

釣キチッてサァ~・・・・全く!
が女房の日ごろの口癖です!

  1. 2008/11/05(水) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/84-2ec90de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
