BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TABACCO GLASS ROD


6’00” #1/2 4p 

にぎり


4pのGLASS RODでフェルールは、ハリキフェルールを使用して
グリップは、別オーダーでプレスコルクリングでの仕上げ!
このグリップ意外にしっとりした感じで
気持ちいいグリップです。

他にもオプションを随所に盛り込んでの仕上げになりまス!

かなり製作品が詰まっていてお客様にご迷惑を
お掛けしています。

少しづつですが前進していますので
今しばらくお待ち下さい。

竿袋を母親に製作して貰っていたのですが
病み上がりの母には頼めず
仕方ないので、私がミシンで縫いますので仕上がりは・・・・・

マジで洋裁教室に通わないと駄目かも~



  1. 2008/03/24(月) 21:53:17|
  2. Glass Rod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Edo River | ホーム | enosan>>

コメント

一段落のご様子で何よりです。
私もミシンガケ、必要に迫られて覚えました!

頑張って下さいませ。
  1. 2008/03/29(土) 11:49:38 |
  2. URL |
  3. もちづき #-
  4. [ 編集]

頑張ります!

もちづき様
ミシン難しいです。
直線が難しいですよ。真直ぐに進んでいる筈なのに
右にカーブしてしまいます。
何故!

頑張ります。
母の方は、リハビリも順調です。
4月早々に女房の手術が待ってます。
“釣りに行きたい”と言えません。
     アァ~~~
  1. 2008/03/29(土) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/44-906edb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
