BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guide layout


ガイド配置


_$B2hA__(J 472


ガイドの位置を決めるのに2日ほどかかりました。
なんせラインが#9のWFバスバグラインだけ!
こいつでキャストしても全然乗りません!
軽すぎ!
竿は、重たい!
大体の目安でガイド位置を決定!
今日までにバットのみ巻き終えました!

色はブラウンに黒の段巻き仕上げ!

折れるかも知れない竿にこんなに時間をかけていいのだろうか!
もうこの時点でかなり愛着が沸いて来てる始末!

何となくだけど・・・使えないかも・・・・・

黒の段巻きでロッドが多少でも細くスマートに見えればと思い黒巻きに致しました!

トホホ・・・



  1. 2008/03/07(金) 00:22:33|
  2. Bamboo Rod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Difference | ホーム | Sea Master ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/38-8e8d7520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
