BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CONFIRMATION


アクションの確認

トチフェルール2


フェルールがないので取り急ぎリールシートが数本手元に有ったので
これをフェルール代わりにと思いつき
早速リールシートの穴を少し大きく広げて
TIPとBUTTを差込軽く振って見ても遊びも無く良い感じ!

TIPの先には150号のオモリを5個まとめて一つにした物を括り付け
少しだけ持ち上げて見たものの
ロッドの折れる瞬間をカメラに収められないと思いつつ
実際は、折れないんじゃないかと心で願いながらも

ゆっくりとゆっくりとTIPを上げて息かなりの
しなりにマズイマズイと思いながら
約3キロのオモリが上がってきた、
そしてオモリが完全に地上から浮いた瞬間!

ミッシ!ナンだ!  パキ~ン~!折れたァ~
と思いきや上から破片等々が降って来た!
木製フェルールが木っ端微塵!
ロッドは、無事でした!

続いては、もっと硬い木で製作して厚みを付けてその上にテープを巻き
同じ事を遣ってみたもののご覧の党利です。
合えなく撃沈!

燃え尽きたァ~

折れフェルール3
  1. 2008/02/28(木) 16:55:55|
  2. Bamboo Rod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<This is no good. | ホーム | Another World>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/35-cb06d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
