BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 Section Four Enamel


一週間のご無沙汰です!

take.jpg


イヤイヤ
それ以上か!クラフト展では、皆様にお世話になりました。

ところで
以前から製作しようと思いつつなかなか実行にうつせない始末!
そう~9’00”#12シーラ用ロッドの製作!
まっクラフト展も終了しましたので

ついに手を付けてしまった!

通常の竹片では駄目かも!と思い
ダブルビルドを更に倍!
4枚重ねで一片を製作!写真を見て理解して頂けるでしょうか?
左の4枚を重ねて接着をしてから右の正三角形を作り
更に6編を張り合わせると言うとても面倒な作業です。
しかも全てトンキンの表皮部分だけを張り合わせたので
接着剤と表皮4枚分でかなり硬い!
しかしテーパーデザインの参考になる物が全くないので
しくじれば最初からこの作業の繰り返しとなると・・・・・・・辛い

取り合えず荒削りまで終了したので明日テーパーを決めて
削り出す

少しづつUP致します。
  1. 2008/02/23(土) 01:01:42|
  2. Bamboo Rod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Drying for section of butt. | ホーム | BIRTH OF The COOL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/30-875a9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
