BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルクライン

コンピューターが故障して新しい機種に変更してからブログの管理画面に
行けなくなり四苦八苦!
smillyさんに頼み込み新たに製作していただきました。

今後ともよろしくです!

トコロデ
禁漁になってからアチラ此方の管釣りに出かけてる今日この頃です。
以前は、私一人で何本も竿を持ち出して
ロッドテストに出かけていましたが最近はFLY SHOP ROCKSのお客さん達と
又は店長のマッキーさんとご一緒させて頂いています。
明日も
私は、1度も行った事のない渓流プラスポンドの管釣りだそうです。
皆さんにシルクラインを試していただこうと用意させていただきました。

そうそう
この時期に使えるドライフライって何が良いんでしょうかね~
バーベQーもあるそうですゥ~
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 21:51:32|
  2. Bamboo Rod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手入れ!何時も雑に扱っています。 | ホーム | USAに向けて出荷です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/3-94eef5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
