BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TIBOR PACIFIC Quick Change 

CRIMSON
2013蟷エ4譛・0譌・+017_convert_20130501011116


2月の初めにTIPが張り終えたのですがミドルの削りがまだまだ進みません

時間がとにかく掛かります!ダブルハンドの製作は大変です!竹竿で560グレインのスカジットラインをキャスト
するのはとにかく大変です。ヘッドの先にはT14を取り付ける予定!今現在製作中のロッドが太いか細いか
それすら解らない!

出来上がってのお楽しみと言うか失敗したらグラファイトでスチールヘッドを狙います。
そのためにSAGE ONEを注文いたしました! 13’06” #8 私はとてもキャストが下手くそですがでも何とか上記のシステムをキャスト出来ましたのでこいつに決めました。ルーミスのドレッチャーより操作性が
いい感じがしました。と言う事で・・・
ブランクだけですが・・・・
カスタムしちゃいます・・・・

竹竿の長さは15’00”を製作予定!1日中キャスト出来るのだろうか?
不安だ!ターポンロッドも結局は出来上がってから丸1ヶ月ボートでの練習に励みました!
おそらくかなり練習と体力づくりが必要かと思います。
釣に行くのに竿から作らないといけないなんて・・・・・自分で招いた結果かな・・・・

まっ、常に行き当たりバッタリでここまで生きてきたので・・・・・ハァ~

人生論に成って来ちゃった・・・・トホホ・・・

ところで

扁平ロッドで10本の組み合わせでしかもノードレス!ワンセクションで150本を削り
そして張り合わせる作業!

ミドルが出来ると次はバット!考えるだけで嫌になります!

2013年4月30日 027

と、まァ~こんな感じ!

打開策として・・・・あまり関係ありませんが・・・・・

サンスイ上野店サンで・・・・・やってしまいました・・・・・フゥ~

ターポンが頭から離れません!

文字色="_blank">2013年4月30日 028

21世紀の精神異常者・・・・アルバム CRIMSON KING の宮殿 大好きな曲なんですが

タイトルが・・・・

  1. 2013/05/01(水) 00:54:41|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:0
<<Only a little. | ホーム | Extend Hook>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

