BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOOP CROSS S1

SKAGIT

2012 10月21日 001

シングルハンドの練習とダブルハンドの練習で本日も大勢の方が練習していました。

2012 10月21日 002

私もSKAGITの練習で朝9時から始めて昼まで通しでやてるのですが・・・・

成果上がらず!

日焼けで首元と顔が真っ赤になってしまいました。

トホホな感じ!

本日シングルハンドの練習でS氏が持って来た9’00”#5 LOOP CROSS S1を

試投させて貰ったのですがとてもスムーズなラインコントロールでストレスを感じず

ロッドの力をラインにスムーズに伝達してくれる感じのロッド!余計な事を考えずにループが作れる

しかも軽い!グラファイトの進化は、物凄い物がある!

グラファイトに殆ど興味が無かったがアクションの研究の為、オービス・ルーミス・そしてループ

と色々振る中で竹竿のアクションなどどうでも良くなってしまった!

最新鋭のグラファイトが欲しくなってしまった!竹竿のアクションなんてどうでも良い!

最新鋭恐るべし!

10万円位のグラファイトロッド高価と思うか妥当と思うかキャストしてみれば解ると思う!

ロッドの軽さは半端ない位軽い!バンブー馬鹿は、世間知らず!と言った感じ!

かなり落ち込みました!竹竿を作る意味があるのだろうか? 哲学的な考えを始めてしまう今日この頃!

秋の夜長にティムコのカタログと睨めっこ!

練習会に参加しない方が良いかも!このまま世間知らずのままでいれば良かった様な・・・・

2012 10月21日 003

練習にも身が入らない!



  1. 2012/10/21(日) 21:10:30|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Edo River of Twilight. | ホーム | BIRTH OF THE HUSTLER.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

