BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Early morning of movie.

Exercise.

朝の5時から練習に励んで見ました。

チョット眠いのは致し方なく、前もって用意していたビデオカメラを

セットして早速作業開始!

すでに背中には汗がにじみ左手の人差し指の付け根は皮が剥け・・・・ながらも・・・

3時間ほど励みました!

ウダさんに練習する時はTIPをフローティングにした方が良いと言われたので

TIPは120grの13’に交換!芝の上での練習でしたが何と無くコツを掴みかけたみたいな・・・・感じ!

ナンチャッテネッ!これが実釣ともなると全く出来ないんだよねェ~

かなり時間が必要です!

今日は背中から失礼します!



[広告 ] VPS


何と無く前に進んでる感じです!

ところで
SKAGIT MASTER1でED WARDさんがイントルーダーを製作している場面で

ハックルのダビングで使用していたダビングツイスターが気に成っていたのですが

何所にも無く自分のはC&Fのベアリング付の物を使用しているのだが

多少用途が違うので改造してしまいました。

使いやすいです!非常に良い感じ!

2012 9月9日

通常のC&Fのツイスターも必要です!

C&Fの同じ物を注文しました。

松木さん宜しくです!

スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 17:00:02|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<a little little | ホーム | It is practice of SKAGIT casting in EDO river.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

