BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It is practice of SKAGIT casting in EDO river.

Two Men.

勢い付いたSKAGITの練習!

このままで諦めるのも寂しいですので獲物を狙える位にまで何とか技術向上を

目指して頑張って行く所存でございます。

そんな中 FLY SHOP ROKCS の恒例に成っている自由参加のキャスティング講習会(無料)

に参加させていただきました。

2012 9月1日 003

家からも近いのでチャリンコで出発!

ところが本日9月1日防災の日!江戸川の土手が凄い事に!

消防車やら自衛隊やらヘリコプターなど盛り沢山!

防災訓練の参加人数も物凄い事に!

みなさん知ってか知らぬか練習人は誰もいませんでした!

しかし主催者ROCKSの店主様は流石に来ていました。頼もしいですなァ~

ダブルハンドのキャステイングを色々とレクチャーを受けてその後は

黙々とひたすらキャスト!参考の為撮影させていただきました!


[広告 ] VPS


私は、まだまだ ジャバ、ジャバ男です。

[広告 ] VPS
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 20:52:49|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Early morning of movie. | ホーム | INTRUDER FLY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

