BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Delayed reserve

At the end of the next week.

今日から長野の蓼科と安曇野に行く予定でしたが

ペンションの予約が遅すぎました。前日でしたので予約が・・・・かなり無理がありましたァ・・・・・・

あァ~犀川は、何処ェ・・・

急きょ来週に変更になっちゃいました。昨夜慌ててROCKSへ行き

スカジットのティペット購入するも・・・・・

長野の友人に謝りのTEL。

毛鉤も全然用意していなかったし取合えず来週末に期待!

2012 8月14日

そんなこんなで

午後からキャスレンと言う事で・・・日本人はキャスレンが好き!

動画が上手く撮れていません。キャスティングも上手く出来てないけど!


[広告 ] VPS



スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 21:09:17|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Get ahead. | ホーム | Take a measure.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

