BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Make one's way

Bass Bug


2f.jpg


今朝レオンさんからハリキフェルールが届き早速取り付けて
夕方からガイドを仮止めしてテスト開始!

ガイドの位置・数・サイズ・当初の考えていたもの全てボツ!
ストリッピングガイドを最初の位置から4センチほど
グリップ側へ移動!
9個のガイドを10個に変更!
#9のラインがスムーズに出て行くようにサイズUP!
挙句にグリップが太すぎたのでフルウエルタイプに変更して更に細身に仕上げた!

良い感じに仕上がって満足満足!
エクステンションも2フィンガーが調度良い感じで両手でキャストすると
重さもテンで気にならねェ~ョ!
もちろんシングルでも平気だよォ~ン!  ・・・個人差はあるかなァ~



見本=自分用に致します。
テストラインはScientific AnglersのBass Bug FLY LINE WF-#9-F
明日からガイド取り付けでだァ~
  1. 2008/01/25(金) 01:18:23|
  2. Bamboo Rod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Intermediate Wrap | ホーム | Make 0 experimentally>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiothinline.blog36.fc2.com/tb.php/26-12553c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
