BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Repair

Cap & Ring

2012 8月2日 001

久し振りに作業場の照明を付けた。

ブッ散らかっていたので朝から片付け開始!

本来やるべき仕事が入って来た!

ロッドの修理である!

先ずはやる気を出して作業場を片付けて・・・準備運動の様なモノかな?

そんな中作業場の片隅からプラクティス・パルが出てきた!

以前から左ハンドのキャスティング強化の為に購入したもの!

片づけをほったらかして2時間キャスレン!

練習の相棒は、役に立ちます。大分左が馴染んできた!

ようやく準備運動が終わった所でやる気も出てきて

片付け再開!

仕事が始まったのが夜10時!気が付けば男子サッカーも勝利していた!

取合えずCAP&RINGが2本分出来上がり!

2012 8月2日 002

1本は接着でもう1本はリールシートも製作しなければ成りません!

今日はここまで、何だかリハビリ見たいな感じ!

2012 8月2日 004

カメラにへんてこなフィルターが入っていたので咬まして見たらこんな感じ!

ナンじゃこれ!写真が絵になっちゃった!

昨日のフライショップRocksのお客さんと久し振りに飲みました!

毎週金曜日飲んでるみたいで元気をもらいに来週も行こうかな!

みなさんお元気でした!
  1. 2012/08/05(日) 00:48:55|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Delighted Rod. | ホーム | Think bout oneself.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

