BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'm beaten.

This eye

2012 7月18日 001

この目にやられてしまった!

何も手に付かない!

燃え尽きた感じ!

参ったなァ~

ア~ァ~~~

ここんと頃暑いので食欲も出ず、そうめんばかり食していのだが・・・・突如思い出した!

Chile Jalapeno ハラペーニョの酸っぱさと辛さ!

思い出しただけで食欲が出てきた!

と言うことで早速購入!ついでにブラックオリーブとアボガドディプ!

思い出します!本場のSUBWAY!

アボガドディップは冷凍でしたので解凍してから!

そう、あの暑さの中でも食欲が落ちない!

ハラペーニョの辛さが食欲を増す!

初めて食べたと思う!日本ではファーストフードには、殆ど入らない!

2012 7月18日 002

感動だ!

この辛さがあの熱い5日間を思い出す!

アッァ~

参ったなァ~
  1. 2012/07/18(水) 23:34:04|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Think bout oneself. | ホーム | Sailfish Fly>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

