BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E.P FIBER minnow

E.P Gray minnow

2012 6月6日 004

ミノーのテストとリーダーのテスト
予備ロッドのラインとリーダーとテイペット調整。

4時間強のテスト
2012 6月6日 005

フェンウィックの#12
8’3” 3P バンブーロッド 620gr
10’4” 2P バンブーロッド 620gr
の計3本
リーダー バット部100lb・7’(ナイロン) クラスティペット22lb・2’6”(フロロ)
ショックリーダー 60lb・2’(フロロ)

で大体決まり。

午後からは、かなり風が強くなってきた!

2012 6月6日 007

港を出て5分もすると風から逃げれるポイントがあるのでそこでキャスレン!

そこを出ると風速15mありました。
練習場所は6.8m取合えず大丈夫!

夕方には強くなって来たので退散!

時間的に今日が最後のキャスレンです。
まだまだヤリ足りないけど仕方ないな!

アキュラシーが一番の問題である!
シングルでも難しいのにDHでしかも竹!
足場の悪いボートの船首
強風と波で最悪!

アァ~ため息ばかり!

挑戦してみたいと言うただ

それだけ!

かなり無理をしているのは、解っているのだが!

何時死ぬか解らんし・・・・・



  1. 2012/06/09(土) 01:14:02|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<ATLANTIC TARPON in FLORIDA | ホーム | Assemble>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

