BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thunderhead

Turn a round.

2.jpg

金曜日の話ですが、練習中に急に冷たい風が背中を舐める様に吹いてきた。
振り向いてみると
入道がそこまで来ていた。

写真だとよく解らないかもしれないがとにかく近い。
この間の竜巻や雹そして雷。

一目散で引き返した。この時点で2時半を回っていた。

4.jpg

港も直ぐそこだが入道も直ぐそこまで来ている。

3.jpg
ABCストアーのTシャツが何だかなァ~
とにかく家では洗濯物を干してきたのでそのことも有り急いで帰路に着いた。
家に着いたのが4時雨が降り出したのが4時10分洗濯物を取り入れたと同時ぐらいに
雷と激しい雨!
間一髪!

今日はエンリコミノーのような軽いフライをキャストする時のリーダーシステムを考えていました。

バット部分を2mで100lbか130lb(ナイロン)フロロの100lbが言い感じでした。
もう直ぐなのにまだこんな事をやっています。

ちなみに2週間前にスカジットキャストの講習を受けてきまし。
朝9時から夕方5時半まで昼休憩だけとって、ひたすらキャスレン。
楽しくて楽しくて時間の経過を忘れてしまうくらいでした。

ロッドはビューラーの13’~11’までの5種類ぐらいのロッド。
講師は中野さんと言う方です。今月号のロッダースに乗っていましたよ。
とても楽しい1日でした。サンスイ上野店さんの講習です。
13’のダブルハンドのグラファイトが欲しくなりましたよ。久し振りに!

マァ~そのうち買っちゃうかもネ!
次の講習がとても楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 01:45:02|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Assemble | ホーム | It's a fine day.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

