BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Butt paint

At last

DSC_0066.jpg

ようやく塗装も終了!と行くはずでしたがドライヤーから塗っている最中にロッドが落下!

ゴミだらけ! 仕方ないので1度シンナーで拭き取り再度塗装開始!

凸でこに成りました!ブランクが太い分とても目立ちます。

仕方ありません!時間が無いのでそのまま塗り終えたところで終了!

コルクにも塗料が付いちゃった!あ~ァってな感じ!

DSC_0065.jpg

気持ちを切り替えてフライの製作に取り掛からなくてはいけません。

昨日から使い出したC&Fデザインのオモリ付きボビンホルダーがすこぶる調子がいいです。
後2個は必要かな!通常のボビンホルダーが使えなくなりました!

トっまァ~そんなこんなで・・・

DSC_0067.jpg

TARPON TAOD マラブーです。今日はいっぱい作りました。と言っても20個です。
ティムコ600sp #1/0フックです。

DSC_0068.jpg

チラシ寿司見たいです!
2ケースが一杯です。30個だ!結構頑張ったかな!#2/0もまだまだだし違う種類も作らないといけないし
まだまだ先が思いやられます。

DSC_0069.jpg

デワデワ
  1. 2012/04/21(土) 02:59:57|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:2
<<The fly of the day. | ホーム | Paintbrush>>

コメント

いよいよですね。健闘を祈る!

Tight line!
  1. 2012/04/21(土) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. enosan #-
  4. [ 編集]

いよいよです!

あと1ヶ月キャスレンと毛鉤の製作です。期待はしていないです。
  1. 2012/04/24(火) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

