BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The down fall & New family

10/27

東の方で転落して肋骨3本を骨折してしまいようやく最近歩けるようになりました。

13年位前にも肋骨を折ったことがあり・・・・・あの時も痛かった~

動けない時間ノートパソコンで色々な物を検索していたら以前から女房に犬が欲しいと
 
言われていたのでベットの上でペットの検索開始!

数日後には、我が家に新しい家族が増えました!ニューファミリー 016

なんと生まれて1ヶ月半!
ウエルシュ・コ-ギ-・ベンブローグと言うみたいです。

豆芝の予定がコーギーに?
我が家に来てまだ7日目で体重は1.4kg

骨折した暇つぶしにシツケをと思いつつ・・・・・

この犬は、全くもって・・・・落ちつかねェ~  どーすりゃいいの?

家中てんやわんやです!

2日後にはこの態度! 大物振りを発揮!

ニューファミリー 013

本当に生まれて45日しか経っていないのだろうか?
すでに上から目線なのだろうか?

寝言も言うんだよなァ~ 変な奴!

名前は女房が命名したクルリに決定!(女の子)メスと言うと怒ります!内の奥さん!プンプン!

私が名前の候補に上げた、ほんの一部をご紹介しましょう!

1.スコフィールド
2.モンゴメリー
3.セロニアス
4.フィーフィー (近所にオーヤン・フィーフィーさんが住んでいてタマタマ家の前を通ったので
          思いついた)一人で大爆笑
5・モンク
6.ミンガス
7.コーギー・パウエル (コーギーだけに)スンマセンオヤジギャグで・・・
8.のり子
9.サクラ子
その他 多数ありますが全て女房に却下されました。

ブリブリ怒りながらもこの1週間経ちました!
本日
大物クルリちゃんの逆襲に合いました。

女房と私が夕食をとっていたらナント

ニューファミリー 030

ワンツーを食らいました!部屋中タマリマセン!

大物振りを発揮しまくりです!

ちなみに業界では排便をワンツーと言うみたいです!

ブログネタに事欠かない事間違いないなァ~

魚じゃなくて犬になっちゃった!





スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 01:44:31|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:2
<<Face UP | ホーム | SHIRASE 5002>>

コメント

かわいい奴ですね~

これからが、ますます家族の中心になってしまうんでしょうね!

うちもチョコラブがいるんですが、子供の頃は大変なやんちゃ娘で、今もあまり変わらないのですが、可愛くて仕方ありません♪
  1. 2010/12/03(金) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. クロスリバー #NAfcUkAc
  4. [ 編集]

可愛いんですよ~

クロスリバー様
そうなんですよ!我が家の中心に位置づけされています。生後2ヶ月一寸でお座りや伏せもする様になり益々可愛い次第です。トイレも何とか覚えてきました。
かなりのヤンチャ娘ですが言う事を聞くと可愛くて可愛くてタマリマセン!

これ以上書くと馬鹿親になってしまうのでここまでにしておきます。

又、写真UPしま~すッ!
  1. 2010/12/05(日) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

