BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It's been so long.

8/22 大尻沼にて

大尻沼

マアマアなサイズでは有りましたが水温が高いせいか元気が無く
炎天下の中、ボートに上げて写真を撮ってるのが罪な事の様に思いその後は
殆ど写真を撮るのは止めました。

お得意様のenosanと二人での釣行。

enosanはドライで攻めまくり

私はインタミでの作戦に出ました。

お互いに良く釣れたと思いますがドライの方が難しい釣りに成ったみたいです。
鼻っ面に上手い事キャストして、反射的に食わせると言う技で釣り上げていました。

真夏の炎天下で辛かったのですが、私にとって9ヶ月ぶりの釣行でした。

とても楽しい釣が出来た事と誘って下さったenosanに感謝いたします。

  1. 2010/09/05(日) 20:46:47|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:2
<<Early morning | ホーム | Practice>>

コメント

ごちそうさまでした

先日は、楽しい一日でした。
お誘いにのっていただいて感謝です。

次はインタミでやってみようと、フライを試作中です。
帰りにごちそうになったタンタン麺も忘れられません。

また、行きましょう。今度はもうちょっと魚が元気な時に・・・
  1. 2010/09/05(日) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. enosan #-
  4. [ 編集]

Upに時間がかかりました。

是非行きましょう!今月末には弥六沼へ女房と行ってきます。スローインタミで頑張ってきます。

歳のせいか中々疲れがとれません・・・・・

Upするのに2週間もかかりました。
すみません。
 
  1. 2010/09/05(日) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

