BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Made in ECUADOR


PANAMA HAT

去年の11月から体調を崩し何もやる気が起きなく家にこもりっ放しで取合えず
つるや釣具店主催のハンドクラフト展に間に合う様に3本の竿を製作。

クラフト展に出展するのも辛かったが何とか何時ものメンバーと話も出来て
少し吹っ切れたような気がする。

そんなこんなでブログネタも無くボーっとしていた3ヶ月!

しかしクラフト展で数人のお客様とお話が盛り上がり
元気を沢山いただきました。

Bone Fishで盛り上がり再度挑戦してきます。
もちろん竹竿で!

平田ロッドスクールの先輩 ミスターX氏に色々と聞き
段々と力が沸いて来ました。

身近に居たなんて!釣り上げた人が!

取合えずこの間製作したボーン用の9'00" #9 スプライスジョイント 1本と

キャンセルを食らった竹竿 8'10" #9 フェルールジョイント    1本と

新たに8'06" #9 スプライスジョイント 製作中           1本と
グラファイト #9を予備に合計 4本を持って行こうかと思案中!

もう少し絞り込んでも良いかな!明日はサンスイでマテリアルをチョイスしてこようと思っています。

前回行った時にかぶったオレンジの帽子は縁起が悪いので
新調して見ました!
以前から探し求めていたパナマハット!
麦藁帽子のような編みこみ帽子で軽くて通気性も良く丸めてポケットにも入る手軽な帽子!
麦では無く蘆かな!

2月17日

しかも今回見つけたタイプは顎紐付き!
セオドア・ルーズベルトがかぶっていたのが有名ですなァ!

オアフの風にも飛ばされず気にせずキャストも出来ると思い即購入!
安価でした!この季節にこの帽子!何故この季節にィィ~~~ 私が来るのを待っていた様な気がするのだが・・・・

丸の内に有る新丸ビルで購入してきました!
もう気分はワイキキビーチで夕日を眺めてる感じで~すゥ~!

妄想だけが先行し
誰にも止められない暴走列車の様なァ~ 後は野と成れ山と成れっ手ナ感じ!
離婚され様がお構いなし!矢でも鉄砲でも持ってきやがれェ~

一寸乱暴でした!
ウジウジしていた3ヶ月間を取り戻す!

楽しみだなァ~
力が沸いてきたぞォ~   挑戦だァ~  今回は一人旅!女房も居ない!言葉が不安だ!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 03:06:36|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Practice | ホーム | See the first sunrise from the gulf back of Tokyo.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

