BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Open and dried rainbow trout

Sundried trout.
It's very delicious.
Preserve fish in salt.

11月11日 002

昨日竹竿のテストで湯崎湖へ行って来ました。
竿は今一でFLYBOXを忘れて本栖湖用の毛鉤しかなく中々釣れずに苦戦を強いられた!

それでも何とか釣り上げた魚をキープして夕方には
包丁を手にして
開きの作業です。
今回は全て開きにして家で塩を振り次の日には天日干しと言う構想をねっての包丁さばき!

計画実行
上手い事開きに成功!新聞紙を掛けその上から氷で冷やし帰宅!
途中ポパイでお買い物!友達の中島氏と待ち合わせ!二人でお買い物!シバシ雑談!

帰路に着き自宅で塩を振り臭み成分をペーパータオルで拭き取り冷蔵庫で朝を待ち
明朝7時にはベランダで天日干し!

夕方4時には引き上げ食卓へ!

美味い!実に美味い!手間がかかるけど岩魚と引けを取らない!

臭みがない!

11月11日 004.1

明日はサクラマスだぁ~



  1. 2009/11/10(火) 19:01:14|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:0
<<See the first sunrise from the gulf back of Tokyo. | ホーム | 7'02" #6 SPLICE JOINT POND SPECIAL >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

