BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Buddy


Mr.NAKAJIMA

10月17日 002

初っ端からこんなの釣り上げちゃうMr.NAKAJIMA!

行き成り出鼻を挫かれました。

そう本日はPALのMr.NAKAJIMA氏と湯崎湖へ出かけてきました。
昨日とは天候もうって変わって晴天です!

10月と言うのに日に焼けてしまいました。

そんな私にもサクラァ~が来ました。

美味そう・・・Keep!


10月17日 007

40cmオーバーだと言っておきます! ほんとだよ!

竿はスプライス ジョイント 9’00” #9 朝8:30~17:00までブッ通し振り続けました。

午後からは釣れた魚をネットに入れる事が出来ない位に腕がパンパン!
竿のグリップを肩より上に上げる事が出来なくなりました。

体力が落ちたかなぁ~

10月17日 009

本日のヒットフライ 何だか訳が分かりません!作った本人も分かりません。
本栖湖用に作ったのですが、本栖湖では役立たずでした。

が、しかし湯崎湖では良い感じでしたョォ~

とまぁ~そんな

湯崎湖へ行くと何時も魚をキープして来る私! 包丁さばきも大分上達いたしました。
ここの魚たちのお陰です!

二人で本日はサクラマス3尾・岩魚4尾・虹鱒4尾

早速 岩魚の塩焼きです!ついでに しし唐も一緒に焼きました!

岩魚最高! 美味です! ビール写すの忘れちゃった!

10月17日 010
  1. 2009/10/15(木) 21:13:49|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:0
<<7'07" #5 former to order | ホーム | Go cycling>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

