BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go cycling


Showa memorial garden

10月16日 014

女房と約束していたサイクリング!

結局立川市の昭和記念公園までサイクリング!
自宅から立川まではかなりの距離!

なんてネ!

公園までは車です。

10月16日 002

昨日はとても熱かった!ソフトクリームが美味かった!

女房は大喜び!ここでゴマをスッテ置かないと私の釣行は無くなってしまう。
この日は女房の言いなりになってハイハイと言いながら

明日の釣行を楽しみにサイクリング!

10月16日 005

改造したチャリンコもスコブル調子が良い!  快適だ!
サイクリング! サイクリング! SO 明日の釣行のため

10月16日 006

前を颯爽と突き進む、熱さなどお構いなし! がんばってェ~
明日は私が頑張ります。

ps
英文は時間のある時にマタ!  竿も作ってるよォ~
  1. 2009/10/14(水) 23:53:04|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Buddy | ホーム | On a diet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

