BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

From the noon to the evening.



SPLLICE JOINT TEST

10月12日 002

見た目は白いテープより黒いテープが良かった様な・・・

初めてのテストは手漕ぎボートの上だったので本日午後から地に足着けてと言うか足場の確りした
場所でのキャストを・・・実釣ですなぁ~
どうしても試したくて座間養魚場までダッシュ致しました。

友人のN氏と共に猛ダッシュ!

10月12日 003

N氏、早速50cmオーバーを連発です。竿はもちろんバンブーロッド
 Studio ThinLine #4 7’00” 

私は #9 9’00” で28センチ・・・トホホォ

10月12日 004


その後はようやく私にも50cm近い魚体を釣る事が出来ました! ニンマリ!

10月12日 005

#9の 竹竿でこのクラスでも詰らない!ましてや20センチクラスだともっと詰らない!

しかし本日のお題目はキャストであるのでそこの所は大満足だ!
スプライスとフェルールの違い!
遣ってみて始めて分かる!
とても感触が良い!・・・・・・・・・ほんとに良い感じである!
頭のテッペンから爪先まで・・・・イヤイヤ
from head to foot・・・iyaiya
右手の親指の先から爪先まで竿がしなってる感触が味わえる!

マッ!わかんねェ~だろ~なぁ~  スプライスジョイント良いかも!

ビニールテープの色だけはチョット考えよう!

10月12日 006

座間養魚場が大きいプールが増えていた!大プール2個と 小プール2個
今日は風も強かったのにフライマンが多かった!

次は湯崎湖かなぁ~
そう言えば本栖湖は25日から1ヶ月間釣出来るのかなぁ~
  1. 2009/10/09(金) 21:13:05|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:2
<<Another order | ホーム | Come rain or come shine>>

コメント

本栖湖に行くときはお声がけを~
  1. 2009/10/14(水) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. ツゲじょに #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

お久です

ツゲじょに様
今のところ
土日が今年一杯予定が入っています。
じょにさんは、土日が空いていらっしゃるんですよね

中々日程が合いませんがこちらからもお声を掛けさせて頂きます。
  1. 2009/10/14(水) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

