BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAKE MOTOSU


Still calm.

6月2日 017.1

今日は本栖湖へロッドテストいやいや釣りに行ってきました。

べたなぎ&透明感丸出しの水面!鏡面!
実は本栖湖初めてで

湖での釣りも殆ど経験が無く30年位前に支笏湖や風連湖その他数えるぐらいで
今年の5月に北海道の屈斜路湖を経験して
湖楽しいですネェ~と言うことで本栖湖へDASH!

女房を連れてピクニック道具を積んで弁当持参で朝も早よから・・・・・

無風の鏡面!

取合えずトイレ

6月2日 009.1

朝の気温10度でした。

結局午前中は全く駄目!多少ドライで何度か楽しめたが
釣果には繋がらず

腰がヘロヘロ・・・・持病の腰痛が・・・・

6月2日 031.1


午後から風も出てきて何とか気を取り戻し女房にも励まされ
2ラウンド目に突入!
とッそんな中
2時頃でる突然あたり・・・

デカイかなりでかい#9の竿が曲がってるゥ~
根掛りではないぞォ~
生命反応ありィ~

淡水なんでイカでは在るまい!
ウグイの引きでもない!

期待は出来る!
ビックサイズ!

ガしかし痛恨のばらし!3Xのティペット切れた!
かなりささくれてたみたいです。

6月2日 027.1

燃え尽きました!
この後2度のばらしで更に白髪が増えました!

しかも2重あご!
しかも太ってるし!







  1. 2009/06/02(火) 22:54:38|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:4
<<The third time is lucky. | ホーム | ASAKA-GARDEN>>

コメント

おお~

チュウゼン行くか?と期待していたら、
モトスに行かれたのですね。
バラシ残念です、ぜひ釣って欲しかったなぁ。

湖でしたらお伴しますので声かけてください!
  1. 2009/06/03(水) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. Tsugeじょに #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

今も手に残る衝撃が・・・・

じょに様
コメント有難う御座います。
湖初心者の私ですが十分楽しめました。
中善寺へ行こうと思っていましたが
バックが中々取れないと言うことで
本栖湖に決めました。

ハワイのボーンを釣る為の竿のテストとキャスレンを兼ねての本栖湖入りでした。

腰位まで水に浸かりバスケットを付け強風の中
12fのリーダーでダンベルアイの付いたクレージー
チャーリーを20メーターの距離をキャストできる竹竿と腕前!

ここをクリヤーしていかないと竹竿でボーンフィッシュは
釣れないと判断いたしました。
その為しばらくは湖での釣りをこなして行くと思います。

日程が合えば是非是非お供させて下さい。
  1. 2009/06/03(水) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

本栖湖、サクラの58出たみたいです。
イシザカさんの魚もサクラだったのかも!?

http://www.kensawada.com/w_sp/trophy_club.php?tcId=184&ev=view_trophy
  1. 2009/06/18(木) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. Tsugeじょに #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

PC故障していました!

じょに様
ご返事遅くなりすみません。
4日前にPCが故障した為修理していました。
元に戻りホットしています。

本日本栖湖へ3度目のチャレンジしてきました。
後ほど御報告致します。
  1. 2009/06/20(土) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

