BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASAKA-GARDEN


9'00" #9/10? Lotus root hollow.



5月26日 002.1

北海道で初めて試したものの初日で腰を痛め2日目には振れなくなり
テストはイマイチ出来てませんでしたので25日に座間養魚場で半日テスト
26日には3時間だけ朝霞ガーデンへ出向きテスト!

(元々違う仕事で朝霞まで行ったのでついでに寄ったんですが!)

感触的には良い感じなんですがやはり腰まで浸かって
初めてテストが出来るのではと思い
最近は湖でのテストを思案中!

この辺だと
中禅寺湖が良いのかなァ~

それはさて置きイヤァ~朝霞ガーデン中々釣れませんでした!
竿が竿だけに#8や#6のフックでは当たりはあるものの
フッキングまでには至らず
結局#16のソフトハックルで何とかやっと釣れました!

5月26日 006.1

#9の竿が結構曲がってくれました。
やっと釣れたと一安心!
のん気に写真を撮っていると

猫がのぞきに来て“チッ”て舌打ちして行っちゃいました!
舌打ちしたんですよ! “チッ”て!

本当ですョォ!
マッタクモォ~

5月26日 001.1

何だかなァ~

  1. 2009/05/28(木) 11:38:26|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:0
<<LAKE MOTOSU | ホーム | Hava a hard time>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

