BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lower back pain


ここの所持病とも言える腰痛が激しさを増し神経ブロック注射治療を受けて10日間!
シーバスも我慢竿作りも中断!

ひたすら治療に専念!

その結果5月20日 011

アメマス 釣れました!

40凸凹ですが他の方々は50凸凹と良い感じでした!

北海道の屈斜路湖です。

物凄い風の中ハワイより強烈な風
その風によって起きる高波!

ハワイ以上の条件下での釣りに誰もが心折れそうな時に
遣ってくれましたこの男!

5月20日 006

行き成り50UP!
誇らしげなこの顔!やんなっちゃいましたネ~

しかしこれがきっかけとなり強風なんか何のその!
みんな釣るは釣るはの大騒ぎ!

アメマス・ウグイ・ウグイ・ウグイアメマス・・・・ウグイ・・・・・・・・ニジマス・うぐい・ぐい・グイ・・・

翌日は2班に別れ私は西別川へ行き
今期初の渓流!

5月20日 038

魚の名前は
蝦夷岩魚と言うらしく原種みたいです。
次回は7’02” #2/3の フリッカーを持参したいですネェ~
グラスでも面白そうォ~

ここまでの案内人は北見在住の方でその方が彼方此方とガイドして頂きとても楽しく
釣行出来ました。
彼の名前を出して良いか分かりませんので今回はS氏と紹介しておきます。
元々は関西の方ですが北海道に見せられて6年前に移住を決め込んで釣り三昧?
かどうか分かりませんが我々はとても楽しく過ごす事が出来ました。

次回は釧路川と阿寒川を攻めて見たいもんですなァ~
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 02:54:22|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
<<Hava a hard time | ホーム | At once confirmation>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

