BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OAHU


Beach


4月20日 002.1

結果から言うとボーズでした。
言い訳は色々と有りますが・・・・
写真では表現が無理なので実際に行って見て下さい。

何だか人間が駄目に成る位の気候でした。
ため息ばかり!

4月20日 003.1


初めての右側通行の道路でレンタカーを運転!
日本で契約して現地で車を借りたところカーナビが付いていない!
日本で借りる時には日本語のカーナビ付きと言っていたので
安心していたが実際にはカーナビ自体が無い!

道も解らずポイントを探しながらオアフを走り回り挙句の果てに
自分が何所に居るのかすら解らなくなる始末!

ワイキキビーチを右に見ながらハナウマベイを目指しその後
H1と言うハイウェィーから72号~61号~ラニカイビーチに出てそこからである
迷ってしまったのは83号に行く筈が63号を走っていた!
ホノルル方面に向かって走っていたのである!
その内に迷いながらもパールハーバーに辿り着き
そのまま長い渋滞にはまり
この渋滞が何と軍人がキャンプへ入る為の渋滞!
女房が何だかお金を払っている見たい言うので何所
パールハーバーの入口かと思っていたら何と
軍人が立っていてこちらをにらんでいる!
車の運転手は料金を支払っているのではなく
身分証明書見せていたのだ!
キャンプの名前は覚えていないが一旦キャンプの中へ入り
事情を説明してと言うか身振り手振りで
俺はボーンフィッシュを釣りに来たんだと言っても通じなかったが
ワイキキに行きたいんです!
と言ったら道を教えてくれ何事も無くホテルへ戻ってこれた!

次の日も同じ様にノースショアを目指したが道に迷い
別のベースキャンプに迷い込み銃で撃たれるかと思った!
アァ~ここはアメリカなんだなァ~とつくづく思った!
ノースショアは遠かった!
ボーンフィッシュとノースショアは次回と言う事で!

4月20日 001.1

釣れた魚はこんなのばかり!
疲れた!

燃え尽きました!
白髪が一気に増えた!
右側通行での左折は辛かった!

4月20日 006.1

次は何時行けるか!
釣りの前に
英会話のお勉強が必要です!
  1. 2009/04/20(月) 23:25:32|
  2. BoneFish
  3. | コメント:0
<<Silky Oak | ホーム | The day before>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

