BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

On a windy day.



Today is heavy wind.

2月5日 001.1

今日もまたロッドテスト!
しかもかなりの強風!・・・立っていられん!竿が飛び道具ケースが飛び椅子も飛ぶ
そんな中で
朝7:30開始!
夕方18:00終了!

個人差は有ると思います!しかし自分で言うのもなんですが
好きなロッドです!
あくまで個人差は有ります!

本日の管釣りは柏市の・・・そうです
座間養魚場です。
ひたすらキャストで釣りまくりました!

しかし思いのほか強風で立っているのも覚束無い状態!
そんな中でのキャストはとても辛かった!
寒さと強風ゥ~鼻水はぶら下がり手はあかぎれッポクなる始末!
フライに糸が通せない見えないのではなく寒さで手がかじかみ
震えて糸が入らない!
しかし釣れるとそんな事は忘れてしまう!
楽しい1日!

しかし湯崎湖と違いタイプ2では中々釣れずインタミが無いので
フローティングにフロロと言う組み合わせ!
これが功を奏し先程とは打って変わり
爆釣体制!

午後からは何とご近所のN氏が登場!
やはりこの方も爆釣していました!

私は
お陰で腰と右手親指が痛みます!ついでに
背筋と肩と右胸の筋肉が痛みます!
明日は起きれそうに無いかなァ~

そうそう
明日燻製にチャレンジしてみます!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/06(金) 20:32:38|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:2
<<Lake Wood Resort | ホーム | NEW BAMBOO ROD TRIAL FISHING 8'06" #5 3piece >>

コメント

これは!

例の竿ですね。

楽しかったことでしょうね。個人差はあると思いますが、
非常に好きなロッドです。
魚をかけた時はどうでした?かなりおもしろいでしょっ?
  1. 2009/02/06(金) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. enosan #-
  4. [ 編集]

ロッドテストと言いながら・・・

enosan様
釣りを楽しんできました!
30センチ凸凹だとネット無しで上げられてしまうので
つまらないです!
当初の狙い通り大物!
最低でも40cmオバーが釣れないと
楽しくないです!
湯崎湖だと大物が結構釣れるので
楽しめました!
只今湯崎湖用にエアフロの#5/6
タイプ3 シンキングラインを注文している所です!
 
フローティングではマーカー無しの
ルースニングとリトリーブの組み合わせで釣ると
大物が結構ヒットしました!
今しばらくお待ち下さい!
  1. 2009/02/07(土) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. ishizaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

