BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Think bout oneself.

Feel down

ここの所全く何も手に付かない!

て、言うか帰ってきてからズーット駄目!

先々週にシイラ釣に行っても身が入らず写真も撮らず全くもってやる気が出ない!

そんな中

反省会と言いながらの飲み会に誘われて目黒まで行って来ました。

フロリダの最強チームと久し振りにお会いしてきました。

ご一緒した方のお一人がオーナーのお店で

ドラゴンカフェ と言うお店でイタリアンのお店です。
 
とても美味しゅうございました!気さくに入れるお店です。今度は女房と一緒に
出かけて見ます。

牛ホホ肉の赤ワイン煮が有るかどうか聞いてくれば良かったなァ~
大好きなんだよなァ~

イベリコ豚の赤ワイン煮も美味しいんだよなァ~   腹減ってきた!

祐天寺の駅から歩いて2~3分 と、まァ~食事をしながら

みなさん次の釣や7月の釣行を色々とワクワクするようなお話を沢山聞かせて頂き

あァ~自分もと思いきや・・・・・

私自身、何だか燃えません!

色々と試みてはいる物の・・・・・

自分自身の釣から生活まで全てを考える今日この頃!

何だか重くなっちゃったなァ~

何だか全てを放り投げたくなった気分なんです・・・ Ask for exciting.

取合えず

ビルフィッシュ用の フック#8/0と後ろのフック#4/0をワイヤーで繋ぎ
フライを巻いてキャストしたところ全くキャストが出来ませんでした。

しかしビルフィッシュてな感じでもないんだよなァ~

2012 8月1日

巻いたフライが見っとも無いのでUPは止めときます。

  1. 2012/08/02(木) 00:36:51|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
