BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fishing Pliers

8" Pliers

2012+7譛・譌・_convert_20120710214621

友人にシイラ釣に誘われて道具をチェック!

と言うかプライアーが無いのは、解っていた。

フロリダでボートから転落した時に落としてしまい

マッ他のが有ると思っていたが全て錆び付いていた!

殆ど手入れしないから仕方が無い!

と言うことで新調しました!

ラパラの8”プライアー !

フロリダから帰ってきてから何もやる気がでず

正直シイラにも力入らずと言った感じ!

ラジペンでも良いかなァ~と思いつつ・・・やる気スイッチを入れるため新調したけれどォ~・・・

ため息ばかり!

目標を作らないと・・・・還暦まであと数年・・・・赤いハンチングに・・・赤いベスト・・・

釣・・・何時まで出来るだろうか????

そんな事ばかり考えてる今日この頃・・・・

下を向いてても仕方が無いので以前から気になっていたスカジット・キャスト!

取合えずビューラーを実際に振っているので似たような感じで

製作開始を試みて見ようかなァ~と思いつつ・・・・テーパーデザインを考えてみた!

長さは13’00” 520grラインをキャストできる様にと思っている!

ジョイントはスプライスでシャープスの様なジョイント部を太くするのは止めて

1ピースに近い感じでテーパーを考えた。が、如何せんまともにキャストが出来ないので

時間が掛かりそうだ!

そのうちUP出来ればと思うが何時になるやら・・・・・

  1. 2012/07/10(火) 22:11:19|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
