BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATLANTIC TARPON in FLORIDA. #2

First day

2012 6月17日~24日フロリダ 011

時差ぼけでまだ寝ぼけてる状態が続いてる。

しかし興奮して眠れない。

コンドミニアムに用意してあった
食パン2枚とピーナッツバターとコーヒーと定番のケロッグコーンフレーク
全てがビックサイズ。
これらを見た時アメリカを感じた!

ピーナッツバターがやたらと甘い!

2012 6月17日~24日フロリダ 066

帰る頃には、この甘さに馴れてしまていた。

ガイド達と初対面!
挨拶もさっさと済ませ

夢のフラットボートで出船!
17’00”のボートにヤマハの115馬力の船外機!

物凄いパワーでポイントまでスッ飛で行く!

時速にすると100Kgは出ていると思う!

2012 6月17日~24日フロリダ 032

少しスピードが落ちたので1枚記念写真自分撮り!

2012 6月17日~24日フロリダ 028

この後何度もターポンを捕らえるチャンスがあったが、リトリーブの速さが合わず失敗!
ガイドが誘導してくれるが言葉が解らず失敗!

ガイドが見つけた魚を見つけられず失敗!

初日はボウズ!

ついでに、晴天でしたが風が強く波が高かった為
フラットボートから転落!

前進ずぶ濡れ!サメが居るので慌ててボートに這い上がった!

マッ初日はこんな物かと思いきや、別の船はすでにターポンを

ゲット!

竹で攻めるかカーボンで攻めるか思案中・・・・

  1. 2012/06/26(火) 04:55:28|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:0
