BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHIRASE 5002

SHIRASE 5002

10月23日湾奥初出船 004

以前は東京の港に停泊していた様な・・・・?

なぜここに白瀬が停泊しているのか?
大和雪原の砕氷を繰り返しては南極大陸に接岸していた船が・・・・接岸はしていないのかなァ・・・

こんな身近なところに停泊していた。

調べてみると今年の5月から船橋港に停泊しているらしい。
船内も見学できるみたい。

下から見上げるとデヶィ~

そんなこんなで魚は釣っていません。

何故か興味心身です。来週は中に入って見様かと思います。

2008年に南極観測船から引退したみたいですね!

釣とは、全く関係ありませんが船橋港にロマンを見つけた様な気がします・・・・なんちゃって!
  1. 2010/10/24(日) 23:49:14|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0

Mobile phone camera

MAKUHARI

2010.10月17日

先週の日曜日女房と二人で市原方面へ出航!
デジカメを忘れてしまった為、携帯で撮影!
意外と綺麗に取れてはいるのだが何故か細長い!
カメラの設定が悪いのかなァ~

全体的に多少暗いがこれも仕方あるまい!

普段は携帯での撮影は殆どしないため撮っていても直ぐに忘れてしまう!

一週間前の何の変哲も無い写真をアップしたところで仕方ないのだが
取合えず行動していると言う事で・・・・・

魚は釣れていません!

止まっていると暖かかったのですが動き出すとやはり寒いですネェ~
海に出るときは少し厚着をお勧めいたします!

今週も出航予定!
風が弱ければだけどね!
  1. 2010/10/22(金) 23:36:02|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0

Cruise

The cove

10月11日湾奥初出船 001

久し振りの出船!

操船するのも1年鰤!

釣りは無しで女房と二人で東京湾をクルージング!
凪で天候にも恵まれてこの季節で顔と腕が真っ赤に日焼けをしてしまった。

10月11日湾奥初出船 005

ディズニーランドを海側から眺めながら写真を数枚!
あちらこちらでボラがライズしまくりで船の中に飛び込んでくる様な勢い!
ウゥ~ン竿を持ってくりゃ良かったかなァ~

10月11日湾奥初出船 007

若洲公園の上空に新設中の橋、去年は橋桁だけだったのに・・・・
時間はアッというまに過ぎてくな・・・・

10月11日湾奥初出船 010

全体はこんな感じ!
完成すると一般道へ繫がるのだろうか?

10月11日湾奥初出船 014

そろそろ帰航しましょうか!
かれこれ6時間操船しっぱなし!

腰が痛い!

10月11日湾奥初出船 017

次は横浜方面まで足を延ばして見ますか!

待ったりとした1日でした!

  1. 2010/10/11(月) 17:51:36|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
