BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocos Island


GUAM


6月28日 011.1

マッ本音と建て前で分けるとすれば
本音は釣りで建て前は結婚記念日と言うことで
グアムへ行って参りました!

当初は西表島へしかし予算の関係で断念!
デワデワ
丸沼温泉で2泊で釣りも出来るしと
計画を練るも6月は全て満室と言う事でこれまた断念!

ならばハワイはと思ってみたが行ったばかりでこれまた断念!
似たような感じでお値打ちな場所は無いかと物色していたら
何とグアムがお値打ちな事が判明!即決定!
2日間レンタカーを借りても安い!

高い空!
青い海!
イヤァ~たまんねェ~
何だかわかんねェ~魚が釣れるしィ~物凄い引くしィ~
イヤァ~たまんねェ~

グアムをグルグル回ってきたしィ~

お約束の
アンダーソン空軍基地にも入って来ました。
そう突然ゲートが出てきて若い兵隊さんが笑顔で車を誘導してくれました!


6月28日 022.1

現地の人に魚の名前を聞いたが何を言っているか分からず名前分かりません!
やたら引きました!#9の竿がグイグイと引っ張られ流石南国の魚!
と言った感じ!
釣ると現地の人が今晩のおかずにして食べると言って持って行く始末!
見た目は白い真鯛ポッィ感じ!
キャッチ&イート!

釣り疲れてチョット休憩!
女房はその間シュノーケリング!


6月28日 032.1

次の日は最北端のビーチでシュノーケリングとフライフィッシングを満喫!

6月28日 037.1
全く関係ありません!

女房には内緒でビーチの白人さんを激写!
子連れ髪金サン
ナハァ~

6月28日 019.1

又訳のわからない魚が登場分かる人がいたら教えてくださいな!
この魚もよく釣れました!
不気味です。

6月28日 042.1

魚より空と海が綺麗です!
ここのビーチは空軍の敷地内みたいで午後4時には閉鎖されてしまうので
長い時間は釣が出来ませんでしたがとにかく綺麗でした!
スキューバをする女房が大絶賛でしたのでかなり綺麗かと思われます!

ただ風は強く潮の流れも速く波もかなり有るので難しいキャストにないましたが
よく釣れました!

前半の白い魚が釣れた時は結構引きが強いので何度か深みに
落ち込み溺れそうに成る事実に3回!

僕の麦藁帽子が波に飲まれ流れて行きチョット寂しくなりましたが
蛸を取っている現地のおじさんが拾い上げてくれました!

水中でも竿とラインは握り締め
釣った獲物は泳いでいました!マジで溺死するかと・・・・

6月28日 047.1

熱い!
しかし風が心地良いんだよなァ~
溺死しそうになった事なんか忘れちゃいます!

6月28日 045.1

時間です15:30です。
もうビーチを出なくては成りません!
パトロールが遣って来ました。

6月28日 046.1

日焼けした体を冷やしてくれるのが
CORONA EXTRA

ウメェ~

6月28日 061.2

珍道中でした!

ちなみに
竿は作り直さないと結局駄目でした!
又ゼロからやり直しです!
辛い日々が続きそう・・・・
















  1. 2009/07/01(水) 22:50:57|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:1
