BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT ORANGE


DYED
CALF・TALL


4月7日.1

1週間で出発だ。
ラインテストやリールにPEラインを巻いたりと色々忙しい毎日!
フライを中々巻いてる時間が無くポイントとしてはオレンジ色とタン系色が良いみたいだ!

この後はチェンボ-ルアイを大きくして行き数を増やして何とか間に合わせるしかない!
誰にもたよれね~ェしなァ~

4月7日 001.1

オレンジ色のクレイジーチャーリーが良いみたいでマテリアルを色々物色しているとカーフティルのオレンジが無い事に気が付いた。取合えずカーフボディーで作ってみた物の頼りない!
仕方なくショップへ行ってみると無い!どこにも無い!

これまた仕方ないので自分で染める事にした!
ホワイトからホット・オレンジに染めました。
スレッドも無いので一緒に染めました。

DYED GOODS

4月7日 002.1
 
指までホット・オレンジです。

ボーン釣れるとイイナァ~

  1. 2009/04/08(水) 17:26:55|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:2
