BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9'00'' #9 4piece 3layer Bamboo rod




ROD TEST

全ラップ3

一言で言うと非常に重たい!
朝8:00から夕方17:00まで食事も取らずひたすらキャスト!

350グレインティップのラインは非常に厳しいかった!
ロッドも重けりゃラインも重たい!
ついでにリールまで重たいと来たもんだ!
 
何の為に自分の体をここまで酷使しなければ逝けないのか・・・・・・!

作り手の性だろうか?
面白半分で製作して魚をどうしても釣上げたいと思う気持ちには
逆らえずひたすらキャスト!30cm凸凹じゃ全く持って詰まらない!

インタミ・タイプ4・350グレイン・フローティング・の4種類で
インタミとタイプ4が好成績! 350はマアマアでした!フローティングは全然駄目!

2月12日 001.1

場所は湯崎湖  写真は40cm凸凹
 
2月12日 003.3

管釣で#9なんか使うもんじゃないなァ~
ティペット5Xでもあわせ切れ!仕方なく4Xで釣り再開!
竿が強いので大物がかかったらフックが曲がる始末!多分ドナルドソンだと思うが!

ティペットとフックを強化した直後またも大物ヒット!
しかし
次に逝かれたのはラインの先のブレイテッドループがスッポ抜けリーダとともに
池の底へと引き込まれていった!
自分の力で括り付けた方が良いみたい!
確りスレッドで巻き止めてから接着したのに!

25LBのブレイテッドラインを
自分でループを作り取り付けたものです!

お粗末さまでした!

魚のお持ち帰りは無しです!
  1. 2009/02/13(金) 01:05:50|
  2. Bamboo Rod
  3. | コメント:0
