BAMBOO FLY ROD MAKER -Studio Thin Line-

ROD MAKINGの合間に あれや・これや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PFLUEGER



as a joke

フルガー 001.1

塗装も今だ乾かず接着もまだまだ乾かず
少しだけ時間が空いたので

PFLUEGERを改造して見ました!
まず
スプールが抜ける方向を反対側と同じ様にふっくらとさせて見ました!

続いてはフレームを薬品を使い塗装を剥がしてみました!
オールド風に仕上げて見ようかと思い!
手こずった!
足とスプールはそのうち遣ります!

サァ~そしてラインガードの製作!
ステンレスの303確かSUS303て書くのかな?
硬い!
チョイト時間がかかったが何とか削りましたとさ!

後は強力接着剤で取り付け!
ダイナミックレンジで200kgまで耐えれるそうです!
この接着剤!
良く解りません!

#2のインターミディエイトラインを巻く予定です!


フルガー 004.1

見た目は、コロンとしていてかわいいです!
柳原可奈子見たいな感じです!

わかるかなァ~
わかんねェ~だろうなァ~
  1. 2008/12/23(火) 17:50:30|
  2. 日々のあれこれ!
  3. | コメント:0
